FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

せどりしてきた単行本を、Amazonマーケットプレイスに出品するのに価格とコンディションを入力する。それからFBA在庫にする場合は、ラベルが必要になる。

2012-10-29
エクセルなどの表計算ソフトにダラダラと入力したデーターファイルを

AmazonマーケットプレイスにUPすると5分ほどして出品アカウントに反映される。

それからプリンターにラベルをセットしてプリントして

タイトルとバーコードがプリントされたラベルを単行本に貼る。

ホント、Amazonマーケットプレイスのシステムには感心するねぇ。

まあ

使用するラベルとしては

最初は、どこかのせどりブログでオススメされていた

このすぐ剥がれるタイプのラベルを

張り切って10袋ほどまとめ買いして

単行本に直接貼ってAmazonマーケットプレイスに出品していた。
 





でも

最近は、単行本を全部クリアパックに封入れしてFBA納品してるから

もうちょっとしっかり張り付くラベルを使ってる。

まとめ買いしたすぐ剥がれるラベルは

しっかりとホコリかぶって放置してあるヨ。

まあ

わかったことは

どれがいいのか、わからないうちは

まとめ買いしないことだね。

 

 


 
スポンサーサイト
カテゴリ :ラベルシール [プリンタ兼用] トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。