FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ブックオフ 西新宿小滝橋通り店で、また、105円コーナーで単行本を適当にせどりをする。1回に単行本をせどりするのは、だいたい20冊くらい。

2012-01-12
1回のせどりで20冊というのが

なんでかといえば

それ以上だと

ブックオフからウチまで歩いて帰るときに重たいから。

今日は、5冊せどりして終了にした。

なんでかといえば

行儀のわるいセドラーとかいう人がいたから。

必死で携帯サーチしてるのはいいけど

本棚から抜いた本を置きっぱにして散らかし放題。

本棚の戻しかたも雑だし。

まあ

彼のボサボサの髪と

血色悪い顔とキョロ目がそう思わせたのかもしれないね。

それで

こういう行儀の悪いセドラーとかいう人をみると

衝動的にせどりを廃業したくなるんだよなぁ。

なんだか、本棚の下の引き出しも勝手にあけていたし。

それで、もう、本が散らかってるのが気になっちゃう。

だから、彼が去ったあとオレが本棚を整頓したよ。

そしたら

なんでか知らないけど


アタマにくる一言へのとっさの対応術



がとびとびに何冊もあるものだから

一体、何冊あるんだろうと、一箇所にまとめてみたら12冊も並んだ。

並べたとたんに、『オレはこんなことをしてる場合じゃない!』と我にかえった。









関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :せどりして失敗した単行本 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。