FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

アマゾン物流センターのFBA入庫係が愛知県の常滑市にある。

2011-10-05
せどりしてきた本を、このアマゾン物流センターのFBA入庫係に納品する。

すると2日くらいでアマゾンマーケットプレイスの出品に反映される。

それで出品してる本に注文が入ると、即日、このアマゾン物流センターから発送される。

去年、アマゾンマーケットプレイスにアカウントを開設した当初は

自宅に在庫して、自宅から発送していた。

最初は売れるのが面白くて、張り切って発送していたのだが

やっぱ

毎日、納品書プリントして、梱包して、メール便で発送して・・・・と続くとダルくなってきた。

誰か雇って給料払って やってもらおう・・・・とかすぐに考えちゃうんだよなぁ。

そんなだから

FBA出品なんて、オレのためのサービスみたいに感じてしまう。

しかし

この常滑市のアマゾン物流センターは、24時間稼動してるみたい。

夜中の2時くらいに

[FBA納品を受領しました]っていう、お知らせのメールがきていたからねぇ。








 
スポンサーサイト
カテゴリ :FBAにする理由 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。