FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

文庫本にぴったりサイズのクリアパック(OPP袋)がなかなか見つからない。やはりクリアパック(OPP袋)は、本のサイズによってそろえないといけないと実感した。

2013-03-01
今までは単行本や雑誌がメインのせどりだった。

なので

たまに文庫本や新書をせどりして

FBAに出品するときは

単行本用のひとまわり大きいサイズのクリアパック(OPP袋)を使っていた。

文庫本や新書をそのクリアパック(OPP袋)に入れたあとには

余った部分を文庫本サイズに折り曲げて

せっせとセロハンテープで止めていた。

このセロハンテープで止める作業がまどろっこしい。

文庫本にぴったりのクリアパック(OPP袋)がないか

楽天で試しに買ってみたりしたけれど

ぴったりのサイズがなかなかみつからない。

そうこうしてるうちに

そのまま1ヶ月ほど過ぎてしまって

この前

歌舞伎町の店に出勤する彼女を送ったときに

職安通りにパッケージ専門店を見かけたのでに寄ってみた。

手にとって確かめてみると

幅12センチサイズだと1cm未満の薄い文庫本しか入らない。

幅13サイズサイズだと2cm程の厚さの文庫本も入るのでちょうどいいサイズ。

縦は大きめなので新書も入る大きさ。





■ 文庫本、新書にぴったりのクリアパック(OPP袋)
100枚入り 393円 1枚あたり3.93円

↓↓↓






文庫本や新書が

すいすいとクリアパック(OPP袋)に入るのは

作業をしていて気持ちがいいねえ。

やはり

クリアパック(OPP袋)は、本のサイズによってそろえないといけないと実感した。

あとは

こういう備品なんかは

なんでもかんでもネットで済まそうとは考えないで

店舗で手にとって確かめてみたほうが

確実で早い場合もあるんだな。

こんな簡単なことができないなんて

この1ヶ月

オレは

ぐーたらと寝ていたとしか考えられないんだけど。
 
 
 

▼Amazon出品のFBA在庫に必要な備品 の関連記事
⇒ FBA納品用ラベルシール
⇒ FBA納品用エアーパッキン
⇒ テープ付きクリアパック (OPP袋) - 単行本用
⇒ テープ付きクリアパック (OPP袋) - 雑誌用
⇒ 値札シールはがしスプレー
⇒ 値札シールはがし用ドライヤー
⇒ クリーニング用ファイバークロスふきん

 
 
 




スポンサーサイト
カテゴリ :クリアパック - 文庫本用 OPP袋 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。