FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

同棲してる彼女とディズニーランドに行ってきた。。

2011-09-21
9月14日、15日、16日と彼女とディズニーランドに行ってきた。

正直、すごく疲れた 。。

彼女は25歳。

もと、お店のキャスト。

現在は歌舞伎町のおっぱいパブに勤めてる。

まあ、

せどりなんかしてるオレよりも収入はある。

そんなだから、、

生活に関する決定権は彼女にある。






スポンサーサイト
カテゴリ :◆同棲してる彼女 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

彼女の出勤前は・・・・

2012-04-02
仕事前の彼女は気が立っているのがわかる。

今日の彼女の出勤は18:00から。

それなのに14:00にはシャワーを浴びて

カチャカチャと化粧を始めて

うろうろして、服を着たかと思えば

やれ、似合わないだとか、やれ、これじゃないと延々と繰り返す。

16:00きっかりに、ケータイどこ?と騒いで、店に出勤確認の電話をしていた。

オレは、寝転びながらその姿を見ていて、頼もしいコだな・・・・と思っていた。

そのうち、彼女はガサガサと棚を物色してCDを取り出し

なぜか、ユーロビートを流して

「こういうの聞くと、ホンマ、昔の宗右衛門町の店 思い出すわ」

とリズムをとっている。

いっちゃあなんだけど、メスだなぁ~

それから

オレは髪ボサボサのヨレヨレジャージ姿で

彼女と一緒にウチをでて

職安通りを歩き、歌舞伎町のローソンで彼女を見送る。

「ちゃんとブックオフいくんだよ」と念を押された。

どうして、彼女が こんな赤字のせどり を続けろというのかというと

この前、ヤミ金やっていた後輩から久しぶりに電話があり

今、 投資情報詐欺 やっていて

大石さんだったら、月100万は稼げるから

優遇するんで力貸してください、とおだてられ

彼女にチラといったとたんに激高状態になり

まあ・・・・

結局・・・・

おとなしく赤字でもせどりをしてろ、ということになった。











カテゴリ :◆同棲してる彼女 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。