FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ネットで検索すると、せどりのブログにはせどりは儲かるとしきりに書かれている。

2011-10-01
せどりをする前にいろいろなブログを読んだ。

せどりをしてからもせどりのブログを読むことは必要だった。

検索するとたくさんあるものだから、読むだけでもかなりの日にちがかかる。

でも

やっぱりたそがれ親父のせどりノートがイチバンだね。

哀愁すら感じる文体に、せどり以外にはわき目もふらないストイックさ。

あのブログを読んで、思わずアマゾンマーケットプレイスに登録した。

それでも、せどりに疑問を持っていた。

たとえば

そんなに儲かる商売だったら、とっくにブックオフがやるのではないか?

ブックオフじゃなくても

儲かる事業なんてそんなにないこのご時世になんで大手はやらないのか?

とか

そんなに儲かる話を、気の利いたヤツが聞いたら

ブックオフの店長と直接取引きするなり、経営会社と契約交わすなどして

条件的にも価格的にも有利にせどりするのを考えるはずなのに

なんで

店内で携帯サーチしてるせどりがいっぱいいるのだろう?とか。

それがないってことは

やっぱそれほどせどりは儲からないんだろうな、という察しはついていた。

それで

ほかのセドラーとかいう人のブログを読んでるときに

儲かってるように書かないと教材を買ってもらえない、と書いてあった。

それで

CDせどりやらDVDせどりやらの教材を販売していた。

まあ

だから

こんなせどりに批判的なブログをかいてるんだろうねぇ。

じゃあなんで、せどりをやめないのかって?

彼女が、私が稼いでくるから、オレは家にいてほしいっていうんだよなぁ。

仕事とはいえ、オレが外にいると浮気しないか不安になるらしい。

こんなメタボの金なし中年が100%浮気なんてできるはずないのに。

でも

なにもしないとロープっていうの?

ヒモっていうのかな?

まあ、よくわからないけど、そんなのになっちゃうから

今はたとえせどりでも100円でも稼ぎたいんだよね。










スポンサーサイト
カテゴリ :◆せどりのブログを開設したわけ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。